CUP KOBO

Infomation

TOP / Event
<< 1 2 3 4 >>

2013年12月09日

明日から!

カップ展 in 札幌三越
いよいよ明日から開催です。
dm1.jpg


新作の「夕彩」シリーズも登場しています。

終了しました。
posted by cupkobo at 22:28 | Event

2013年11月11日

カップ展 in 札幌三越

12月10日(火)〜16日(月)
札幌三越9F 三越ギャラリーにて
ケンタロウ カップ展を開催します。

新作カップをたっぷり用意してお待ちしています。
前回は無かったマグをメインに取り揃えておりますので、お楽しみに!
dm1.jpg


それから、会場ではケンタロウカップでコーヒーを試飲できるようなので、お声をかけてくださいね!

終了しました。
posted by cupkobo at 22:46 | Event

2013年08月29日

カップ&CUP展

9月のイベントのお知らせです。

ギャラリー粋ふようさんにて
2013年9月16日〜21日

「カップ&CUP展 =8人のつくり手=」に参加させていただきます!

ccc.jpg


題名が直球すぎる気がちょっとだけするのですが、その名の通りカップ大集合な展示会で、カップ好きの方にはたまらない内容となっています。
是非お立ち寄り下さい。

終了いたしました。お越しいただいてありがとうございました。

posted by cupkobo at 03:10 | Event
Powered by さくらのブログ